spiral in the "music trip" #2

1128flyerb.jpg
~Spiral In The "music trip"~
音の旅はまだまだ続いていく。


#2となるライブアクトには、ギターパンダが登場!!

ギターパンダこと山川のりをさんといえば、
過去にはヒロトがブルーハーツ結成前に在籍していたザ・コーツに参加。
短期間だったようですが、初期のブルーハーツにベースとして参加してたとの事、
その後、自身のバンド ディープ&バイツを結成しつつ、
忌野清志郎&ニーサンズにもギターとしても参加。2枚のアルバムを発表。
という感じで、いろんな経緯を経て、ギターパンダ結成にいたるという方なんですねー。

ギターパンダ=パンダの着ぐるみではありますが、
ひとたび歌いだすと、そのメロディ、声、歌詞にグッと引き寄せさられて、
知らず知らずのうちに、顔がほころんでハートがホットな気分になって、
手を上げたり、一緒に唄ったりと、コール&レスポンスをしてしまうんです。

そんなギターパンダは、bigcakeには1年ぶりの登場~!
パンダだったり、ギターだったり、ダジャレだったり、下ネタだったり、
ほんっと~~にクダラナイんだけど、思いっきりサイコーな気分になれるはず。
さぁ楽しんで、ロックンロールパンダーランドへ行きましょう~。

オープニングアクトには、大阪在住のSSW オガサワラヒロユキが登場。
先日発売した1stミニアルバム「HAKUCHIZ」も好評。こちらもお楽しみに。

~spiral in the "music trip" #2~
2009年11月28日(土曜日) open 19:00/start:20:00
Charge:¥1800(1ドリンク付)
@南堀江 bigcake

LIVE:ギターパンダURL
  OA:オガサワラヒロユキ (URL / myspace

1128a.jpg1128b.jpg














【ギターパンダ】
ギターパンダは、山川ノリヲ率いるロックンロールバンド。
パンダのきぐるみに身を包み、ギターを演奏、うたをうたう。
一見ふざけているかと思われると思いますが、そうではなく、
見る人たちを楽しませたくてやっています!!
日々、ひとり、パンダとギターをかかえロックンロールを演奏する旅に出ています。
ときどきベースとドラムの3人で、バンドのギターパンダもやっています。

【オガサワラヒロユキ】
ヘヴィメタルの洗礼を受け音楽を始める。
その後、あちらこちらへ寄り道の末、2004年12月よりギター弾き語りの形態で活動を開始。
時折、"オガサワラヒロユキグループ"と銘打ったバンド編成でライブを行うことも。
日記を綴るような詩とその柔らかな歌声は様々な層から評価を受けている。
2009年8月には、活動の中で出会った関西の重要ミュージシャン達をゲストに迎え
製作された1stミニアルバム"HAKUCHIZ"をリリース。好評を博している。
モットーは生涯現役。

当イベントに関する、チケット予約等、お問い合わせはこちらへ。

会場:


大阪市西区南堀江4-9-36 ジョエロ堀江1F
TEL:06-6578-8010
http://bigcake.jp/

(最寄り駅は地下鉄ドーム前千代崎駅/阪神ドーム前駅またはJR大正駅)
→JR大正駅から行く場合(Google Map)
→地下鉄鶴見緑地線「ドーム前千代崎駅」から行く場合(Google Map)

※協力:Perfume*

このブログ記事について

このページは、HIROが2009年7月29日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「spiral in the "Festival" #1」です。

次のブログ記事は「'09 フェス 一覧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。